猫も歩けば腐海に落ちる【別館】

ほのぼの系オリジナルBL漫画とイラストを気ままに更新中



初めましてアイコン TOPアイコン お知らせアイコン
佐野朝アイコン うち嫁アイコン 落書きアイコン

掲載広告についてお詫びとお願い

このサイトに掲載されている広告は、アダルトサイトを含まないように設定してありますが、先日、不適切な広告を見つけました。

 このような不適切な内容の広告を目にされ、不快な思いをされた方々にお詫び申し上げます。

 

現在、広告の配給元に不適切な広告の削除を請求し、確認中となっております。

 

デリケートなカテゴリーのサイトである事、また、皆様に楽しんで頂けるようにと、掲載広告やコメント等には、日々 細心の注意を払っておりますが、もし、不適切な内容の広告、書き込み等を目にされましたら、コメント欄からで結構ですので、ご連絡ください。

 

サイトを立ち上げたばかりな為、行き届かない点が多々あるかもしれませんが、多くの方に安心して見て頂けるよう、出来る限り迅速に改善していきたいと思います。

それでは今後も引き続き「腐海に囲まれた離れ小島より」をお楽しみください。

 

この問題は、2017年9月8日に解消しました。