猫も歩けば腐海に落ちる【別館】

ほのぼの系オリジナルBL漫画とイラストを気ままに更新中



初めましてアイコン TOPアイコン お知らせアイコン
佐野朝アイコン うち嫁アイコン 落書きアイコン

Twitter、Instagram始めました

今更ですが・・・

今年は、もう少し絵を上達させたいと思い、去年よりも沢山描こうと目標を立てたのですが、モチベーションを保つため、あまり使用していなかったTwitterInstagram始めました。

小心者なので、あまりつぶやきませんが・・・。
殆ど練習画なので、大したものではありませんが、後で、成長記録として見返してみれたら(見返す勇気があれば・・・)と思い、時々イラストを上げていこうかと思います(投稿した作品は、月の終わりに、少し訂正を加え、ピクシブにてまとめを投稿する予定です)。

どちらも初心者なので、使い勝手がわからず、失礼な事もやらかしてしまうかもしれませんが、悪気はないので、暖かく見守ってやってください。

f:id:o-Pecco:20180124222711p:plain