猫も歩けば腐海に落ちる【別館】

ほのぼの系オリジナルBL漫画とイラストを気ままに更新中



初めましてアイコン TOPアイコン お知らせアイコン
佐野朝アイコン うち嫁アイコン 落書きアイコン

pixiv更新しました

ツイッターやHPにアップした落書きと、最近慌てて描いた朝佐野のバレンタイン漫画を追加して、pixivに投稿しました。

 

[R-18] 【漫画】「まとめ」漫画/Peco_co [pixiv]

漫画は、バレンタイン間近になって、思いつきで描いたので、下書きの段階です。ごめんなさい(>人<;)

バレンタインという事で、佐野と朝倉が少しイチャイチャしています。
ずっと描きたかったイチャラブ、描いてみると、めちゃくちゃ恥ずかしかった。もう描かないかも。あれが私の描ける限界だったかもしれない。

いつもはクールな朝倉ですが、佐野の前では、自分を取り繕えず、慌てふためいたりしたら可愛いかも…。

佐野は、普段は朝倉に敵わないものの、いざという時は大人の男の本領を発揮する。

見た目、年、地位、性格・・・ギャップのある2人だけど、対等にお付き合い出来てるのは、お互いを尊重し合っているからなのかな…


あとは思いつきで浮かんだケンカップルの落書きとか入ってます。いつか描いてみたい、ケンカップル、、、そう言えば、今年描く予定のがありましたね。
夏までには何とかしよう。
いつも言ってる事だけど、脳内スキャナーとか、脳内を瞬時に絵にしてくれるペンタブが欲しい(切実)。

何はともあれ、ハッピーバレンタインデー、、、でした。